2022年9月19日(月曜日 敬老の日)に休日当番を担当いたします。

※追記 台風の状況によっては下記の診療時間帯の一部で診療が実施できない、診療時に手続きに時間がかかるなどの事態が生じる可能性がございます。大変恐縮ですが予めご了承ください。

 

2022年9月19日(月曜日 敬老の日)は当院が松戸市の休日診療当番を担当させていただきます。

診療時間が当院の通常の診療時間と違い下記のようになります。

9:00~12:00 13:00~17:00

 

※現在新型コロナウイルス感染症対策の関係で受診前に必ずお電話を頂くこととなっております。お電話なしの直接のご来院の場合、院外でお待ちいただく場合や隔離できない人数の患者様がご来院されている場合などでは診察できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

TEL: 047-340-5558

※休日診療に際しては原則「休日診療加算」「院内トリアージ」、その他の休日診療に関連する追加の費用が発生することを予めご了承ください。

※かかりつけの患者様の救急ではない疾患などにつきましても対応させていただきますが、前述の事情もあり必ず受診前にお電話ください。

※大変恐縮ですが、当日は職員の人数にも限りがあり、普段よりお待たせする時間が長くなる場合がございますことをご容赦ください。

※当院にて対応困難な専門外の疾患・病態の可能性がある場合、休日当番の二次救急病院等を診察前または診察後にご案内することがございます。予めご承知おき下さい。